【最新】お知らせ

2021 / 02 / 12  10:59

あろあちゃんの写真を公募させていただきます

あろあちゃんの写真を公募します。

あろあちゃんへの追悼コメントをくださった皆さま、本当にありがとうございます。すべて目をとおさせていただいております。

お客様から『あろあちゃんの写真集がほしい』とのご要望を受け、

『あろあちゃんメモリアル・フォトブック』を作成予定です。

せっかくの機会なので、当店スタッフが撮影した画像だけではなく、お客様の視点で撮影されたあろあちゃんの画像も盛り込めれば、と考えております。

そこで以前、シマリスカフェにご来店いただき、あろあちゃんの画像をお持ちのお客様で「画像を提供してもいいよ」とご快諾いただける方がいらっしゃいましたら、ぜひ使わせてくださいませ。

 募集内容

① シマリスカフェをご利用いただいたお客様で、ご自身が撮影したあろあちゃんの画像(動画からのスクリーンショットでも可能)

② おひとり様につき1〜3枚

③ TwitterやInstagramのダイレクトメール(DM)、もしくは当店のメールアドレス宛にお送りくださいませ。

④ ご提供いただいたお客様のお名前(ハンドルネームでも可)をフォトブックの最後のページに記載させていただきます。

重要

 ご応募の際、フォトブックに載せてもよいお名前(本名、またはハンドルネーム)をお書き添えくださいませ。

応募締切日:2021年2月28日

※ ご提供いただいた画像は「フォトブック」以外に使用することはございません。

※ 画像のレイアウト・画質調整は当店にお任せいただくかたちとなりますが、必ず、すべて載せさせていただきます。

※ フォトブックの収益は、あろあちゃんの祭壇作成や、在籍中のリスさんたちの日々のより良い健康維持(定期検診・お薬・食事・環境)に充てさせていただきます。

 

Twitter:https://twitter.com/chipmunk_earth

Instagram:chipmunk.cafe

mail: chipmunk4863@gmail.com