お知らせ

2020 / 03 / 04  13:45

わたしたちにできること。

わたしたちにできること。

3/4現在、マスク等の品薄状態が続いておりますが、ネットショップを中心に欠品、もしくは価格が高騰し、除菌用アルコールも手に入りづらい状況となってまいりました。

こうした状況を受け、シマリスカフェでは店内で精製している「電解次亜水」をご希望のお客様にお配りすることにいたしました。

わたしたちにできることは、ほんのわずかなことではございますが、少しでもお役に立てれば幸いでございます。

※電解次亜水とは、食塩と水を特殊なミキサーにかけた弱アルカリ性の除菌液でございます。塩と水のみで作りますので、人にもペットにも優しい液体です。希釈倍数によってキッチン用品の除菌から、ペットのお掃除までご利用いただけます。

①ご希望のお客様は、ご来店前にお電話かご予約フォームにて「除菌液希望」とお伝えくださいませ。(精製するのに30分ほど時間がかかってしまうため事前のご連絡をお願いいたします)

②容器(ペットボトル)はお客様自身でご用意をお願いします。お一人様につき原液300ml差し上げます。(5倍・10倍に希釈して使用してください)

③販売用の商品ではないため、ご使用後のトラブルにつきましては、当店は責任を負いかねます。ご了承くださいませ。